Sakuyuka.com

カナダ→メキシコ→日本→カナダへ来ちゃいました!アラサーから海外へ。新婚生活送りながら、移民ビザ取得に向けて頑張ってます♪

スポンサーサイト

Posted by Yuka on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せちゃった…

Posted by Yuka on   6 comments   0 trackback

今日は草ジュースを飲みました。
最初はどんだけ草臭いのかと思って、私はいらないから、1人で飲んでとか言ってたのに、意外や意外。おいしい自分の分も買っちゃいました。



牛や豚なんかにも栄養を取る為に肥料に入れるらしく、そんなことを聞いただけで飲みたくもなかったけどはまりそうです。美容のため




いゃ~。
私じゃなくて、ダーが痩せてしまってね。

なんか一緒に住みだして、幸せ太り~?♥なんていうのはよく聞く話ですが、
一緒に住んで痩せちゃったなんて、まるで私が何も作ってないかのようで嫌だわ…


ダー、3㌔減です。


しかも、更に嫌なことに、私は3㌔増



ダーがいうには最近英語教室やら、家業の手伝いやらで忙しく運動が出来てないから、痩せてしまったんだと。

運動って、太らないように体重をキープするためにやるんじゃなくて?


彼の場合は違うようです。

エコノミーじゃないんですよね。体質が。すぐトイレに行ってしまうしww



なので、「太るための作戦会議」をしました。

1.まず炭水化物を多めに取る。
あまり好きじゃないみたいなので、なるべく食べれるようにあまいジャムやいかにも太りそうなピーナッツバターと一緒にホットケーキやワッフルをおやつ用に。

2.ただデブになりたいわけではないので、運動もしたいとのこと。忙しすぎるので、英語教室を断念することに。これはちょっともめました。英語は覚えてもらわないと困るって。なので私との日常会話を英語で話すことで一応クリア。いつまで続くか・・・。

3.肉をもっと食べる。
私があまり肉に興味がないので、あまりわからず、だいたい最近レパートリーが決まり気味。しょうが焼き、ハンバーグ、野菜の肉巻き、チーズ巻き、から揚げ・・・そんなもん。BBQで食べるようなものは一切作らない、いや作れないので、買い物の時にちゃんと自分でカゴに入れるよう約束。
ほんとにわからないんです。肉関係・・・


一応、みんなが大好きなコカコーラもよく飲んでるみたいなんですけどね。

あと、太る材料、だれか知りませんかー。



で、なんで私が太っちゃうんだろう。太る計画、私もつられないように気をつけないと

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。