FC2ブログ

Sakuyuka.com

カナダ→メキシコ→日本→カナダへ来ちゃいました!アラサーから海外へ。新婚生活送りながら、移民ビザ取得に向けて頑張ってます♪

スポンサーサイト

Posted by Yuka on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時代というものは・・・

Posted by Yuka on   2 comments   0 trackback

超好きだったのに、紳助。
日本のテレビは見れないけど、紳助の番組はなにげにインターネットでいつも見てた。


沢山稼いだだろうし、もう55歳なんだしという人もいるけど、そういう問題じゃなくて、
あんなふうにパキパキを時間を忘れさせるくらいテレビにかじりつけちゃうのも彼の番組くらいじゃないかなって思うな~。


ってか、理由がなんか浅すぎるし、事務所の方が黒と繋がってるんだろうね。


おととい出張者の人たちが結婚祝いといってクロエのバック、ダーには財布をプレゼントしてくれた

クロエはメキシコ人で結構持ってる人多いし、そのブランドは知ってたけど、出張者に

「日本ではマリエちゃんが好きだって言ってたよ。」と言われ、


マリエちゃんて誰よ?と検索するとViviの表紙写真が現れ、そこには外国人の女の子が3人立ってた。


どうやら真ん中がマリエちゃんらしい。

ってか、外人じゃん。。。。



そりゃ、外人はクロエ好きだよねぇ。。。
日本人だったら、あら、珍しい。日本人でクロエが好きって、きっと海外をよく知る子だろうと思ったけど。
久々のおnewバック、超うれしいです!!

bag.jpg


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。