Sakuyuka.com

カナダ→メキシコ→日本→カナダへ来ちゃいました!アラサーから海外へ。新婚生活送りながら、移民ビザ取得に向けて頑張ってます♪

スポンサーサイト

Posted by Yuka on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童夢

Posted by Yuka on   2 comments   0 trackback

NYの友達がいうには、おととい「43℃」に達したそうで、とても暑くて仕事にならんと。
日本もムシムシして暑すぎる、節電とか色々言われてるからメキシコ出張で良かった~と出張者たちも。


メキシコ、雨季なので涼しいです。やっぱり夏だから昼間はちょっと暑いけど、でも涼しい。
昨日の夜は、パーティの帰り道で、「15℃」という電光掲示板発見。
昼間、そーんなに暑く感じないのに「39℃」とか言ってる掲示板だから、ほどほどにしんようしてるんですがね。

夜は寒いです。




成田童夢 引退


いいと思うんですけどね。やたら批判が多いようで。
25歳でプロデュースできちゃうなんて、Vanオリンピックって凄かったんだ~とは思いますけど、親御さんがつけた名前の通りにスクスク育ったんじゃないかな。


「新しいことを始める」ときって、いつも批判の嵐ですよね。
アレって何でなんですかね。




自分もやりたいと思ってるから?
やりたくてもできないから?





彼の場合、そんな風貌でVan上陸ってちょっと日本人として恥ずかしいなぁとは思ったけど、
新しいこと始めることはどんな風貌の人でもいいことですよね。


そして、成功したひと握りの人がすごいと言われ、そのほかは変人扱いなんだろうとは思うんですけどね。
ただの枠の中で生きることって楽ですよね。
何言ってるんだよ。それだって大変なんだよ。という声もあると思いますが、新しいことを始める人と、それにただ乗っかる人では使うパワーが違うと思う。

平凡に生きてる人なんかより、誰かのコピーだなんて言われながらも挑戦するってことはとてもステキだと思います。

若いんだし




スポンサーサイト

Comment

taki says... ""
ん-童夢に関しては、
オリンピック前にメダル取れる実力があったのに、
レギュレーション、審査基準を無視したことが
ファンの吸引力を失った原因でしょうかね。
そのシーズンで、同じプレイをした妹も引退してるし。

その年と今もチャンピオンのショーンは
そのレギュレーションも構わずに最高得点で
優勝ですから、競技としての実力引退でしょう。

でも、引退後にすぐ秋葉タレントの
プロデューサーでは叩かれるのも叱るべし、
けど、プロデューサーは話題売って、
スポンサー得れれば、仕事したことになりますからね。
2011.07.23 19:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
Yuka says... ""
叩くなら、自分がやってスポンサー取ってみれば?って感じですね。普通は取れないからその営業が仕事なわけだし。Vanで沢山コネを掴んだんだから、使えるものは使えばいいんだと思いますよ。寄ってくるんだから。おかしいなと思うのは批判してる人たち。何も関係ないのに。同じような事が出来るならやればいいし、出来ないなら黙れ。ですねー。
2011.07.23 20:45 | URL | #2oZ5DaBY [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuka120410.blog130.fc2.com/tb.php/61-2eda1c8e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。