Sakuyuka.com

カナダ→メキシコ→日本→カナダへ来ちゃいました!アラサーから海外へ。新婚生活送りながら、移民ビザ取得に向けて頑張ってます♪

スポンサーサイト

Posted by Yuka on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛はある。

Posted by Yuka on   0 comments   0 trackback

最近毛が大量に抜ける。


夏だからか?

動物のように毛が生え変わるのか?




2年ほど前、メヒコでストレートパーマ&毛染めを美容院でしてもらったときに毛が根元から
ブチブチ切れまくった。

(Leon在住の皆さんへ:CentroMaxにある「TOP」です!!)


同居してた友達にも、「大丈夫?」と心配される程。。。




オフィスで自分の席の周りも毛が沢山落ちてて、さすがに恥ずかしかった。


一度だけ、こんな状態なんだけどどうしてくれんのよ!!と文句を言いに行ったことがある。


そしたら、「まぁ治してあげてもいいけど、さらにお金かかっちゃうわよ~?それでもいいの??」

と上から目線。


また私、キレる。

「あのね、あんたたちがやったんでしょ?何が美容師コンテスト(結構コンテストがあるって言って美容師が居ないことがある)だかなんだか知らないけど、その前に自分の腕磨きなさいよ!!薬のことくらいわからないで営業してるんじゃないよ!!」


と言ったら、「ストパの薬も毛染めの薬も髪を傷める薬だってみんな知ってるじゃな~い。」だって。


あれからメヒコでは何もやらないことが問題を招かないコツなんだと学び、カットは他の美容院に行くようになった。





今、そのときのことが蘇るが、別に何もしてない。
毛も染めてないし、ストパもしてない。


ただ、毛は沢山抜けるんだけど、減らない。


私の髪の毛はどうなってるんだ?




こーんなに抜けてるのに、髪の毛が減らない。

いつも沢山ある。



ダーに分けてあげたいくらいだ。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://yuka120410.blog130.fc2.com/tb.php/97-2ce3d6c3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。